Xero

「12ヶ月以上にわたり、既存のログ分析ノードとスト レージの規模を3倍にしましたが、当社は急成長し ていたためこのプラットフォームの負荷に余裕はあ りませんでした。過負荷状態のシステムによりユー ザーがログ取り込みにかかる時間は予測不能で、検 索性能は著しく低下していました。」

Team Leader, Tools and Automation

業種

本社

  • ニュージーランド、ウェリントン

従業員規模

  • 2,000人の従業員

Sumo Logic は、Xero の急速な成長と絶え間ないイノベーションを支えるべく、同社のための拡張性に富んだログ分析プラットフォームを提供します。

  • 課題

    課題

    Xero は、180 カ国以上で130万人以上の登録者 を抱え、急成長しているグローバルのスモール ビジネス向け会計プラットフォームです。その成 長に合わせて、Xero はその製品アーキテクチャ を改良し、そのインフラストラクチャをAmazon Web Services (AWS) に移行させました。既存 のオンプレミス式のログ管理ソリューションから Sumo Logic のクラウドによるソリューションに 移行することで、新しい AWS サービスからのロ グの柔軟な取得プラットフォームとしてはもとよ り、Xero 内での分析に対し予め想定できるコス トと性能が得られます。

  • 導入経緯

    導入経緯

    Xero は、クラウドがベースの Sumo Logic のログ管理ソリューションに移行し、膨大な量のマシンデータから価値を取り込む力を劇的にスピードアップしました。AWS への移行により、最初の6ヶ月でログの量は5倍、ログのタイプ数は3倍という結果が得られています。Sumo Logic のプラットフォームは、こうした拡大にも容易に対応でき、1日に数百GBものログを取り込んでも性能とコストの見積もりはぶれません。Sumo Logic はまた、AWS サービスやその他のクラウドソースからのデータも容易に取り込むことができます。新しいソースからログを取り込むことが Xero の開発者にとってイノベーションの障害になることはもうありません。

  • 導入効果

    導入効果

    刷新されたログ取り込みと処理環境は、 ログのボリュームが毎月5~10パーセント も増えるというXero の急激な成長に追従 します。 • 行動できるインテリジェンス、リアルタイム 出力、組織全体のユーザー向け • Xero の開発者と運営者たちは、AWS サー ビス、コンテナ化されたアプリケーション、 サードパーティから新しいタイプのログを 容易に取り込むことができます。

Sumo Logic がどのように Xero のログ取り込みと同社の成長に合わせてスケールする処理環境を刷新したかをケーススタディでご紹介しています。どうぞダウンロードしてください。

More stories from Sumo Logic customers