Continuous Intelligence Platform™
継続的インテリジェンスはデジタル トランスフォーメーションに必要不可欠
デジタル企業はソフトウェアの新しいカテゴリである継続的インテリジェンス (CI) を活用しています。CI とは、複数のユース ケースに対応した単一のクラウド ネイティブなプラットフォームから引き出されるリアルタイムのアナリティクスとインサイトのことです。これによって、企業は意思決定を迅速化し、世界クラスの顧客体験を向上させることができます。
デジタル企業はソフトウェアの新しいカテゴリである継続的インテリジェンス (CI) を活用しています。CI とは、複数のユース ケースに対応した単一のクラウド ネイティブなプラットフォームから引き出されるリアルタイムのアナリティクスとインサイトのことです。これによって、企業は意思決定を迅速化し、世界クラスの顧客体験を向上させることができます。
継続的イノベーションへの移行を促進します。継続的インテリジェンスの詳細をご確認ください。
より迅速かつ柔軟にソフトウェアを作成してデプロイすることを可能にする、リアルタイムで組み立て/再構築される新しいソフトウェア アーキテクチャ。
複数のクラウド インフラストラクチャに分散したアプリケーション ワークロードを実行して、スケーラビリティ、柔軟性、コスト効果を向上させる機能。
デジタル攻撃対象領域が拡大の一途をたどる中で、人工知能と機械学習テクノロジによって可能になる、最新の脅威を食い止めるための機能。
信頼できる 1 つの情報源から、複数のユース ケースに対してコンテキストに即したインテリジェンスとインサイトを提供する能力。これにより、コラボレーションや迅速な意思決定が実現します。
ログ、メトリクス、イベント、メタデータ、トレース、その他のテレメトリとして生成される大量のマシン データからリアルタイムのインサイトとビジネス価値を引き出す能力。
インテリジェンス エコノミーの世界では、経営幹部やビジネス リーダーはビジネスで起きたことをただちに把握し、迅速かつ的確に対応をする必要があります。リーダー達は、ビジネスの正常性とセキュリティに対してリアルタイムの説明責任を負っています。
ワークロードは小さなコンポーネントに分かれて複数のクラウド環境に分散しています。これにより、管理、捕捉、分析する必要があるコンポーネント、システム、シグナルが増加するなどして、複雑性が増大します。
より迅速な品質改善と、このような複雑なシステムとサービスのより優れた管理を実現します。
マルチクラウドを採用すると、デジタル上で情報が無秩序に拡散します。その原因となっているのは、サイロ化されたアーキテクチャと管理ツールです。これらは全ての情報の一元提供やリアルタイムでの運用ができず、クラウド環境のスケーラビリティもありません。
異なる種類のアーキテクチャ全体にまたがる複数のユース ケースをリアルタイムに 1 か所で可視化します。
境界のないデジタル フットプリント全体に攻撃領域が拡大するにつれて、セキュリティの複雑さは増大します。そして大抵の組織では、この新たに生まれた分野を保護するために必要な熟練アナリストやクラウドネイティブなツールが不足しています。
脅威の検出と対応を自動化および高速化し、ノイズから本当の脅威を抽出します。
各チームが旧式のサイロ化システムを利用するのに苦労しているならば、コラボレーションはますます重要性です。そのような旧式のシステムはデータを部分的にしか表示できず、組織全体で起こっていることに関するリアルタイム コンテキストを提供できません。
すべての部門が、信頼できる単一の情報源である最新型アプリケーションからコンテキストに即したインサイトを得てオペレーションを行い、迅速に意思決定することを可能にします。
圧倒されるような量のデータが日々蓄積されていく中、企業はそれを保管して保護する必要があるものの、そこから価値を引き出す能力が不足しています。
ともすると負担にもなりえる大量のデータをリアルタイムの価値に変換して、複数のユース ケースに活用できる、さまざまなインテリジェンスを引き出せます。これはビジネスの成功に寄与し、他社との競争で優位に立つのに役立つでしょう。
Sumo Logic の社長兼 CEO である Ramin Sayar が、デジタル顧客体験に影響を与える問題の内容、発生場所、原因をリアルタイムで把握することの重要性についてお話しします。
Sumo Logic 共同創設者兼 CTO である Christian Beedgen が、Sumo Logic の 10 周年に際して自身の考えを紹介し、素晴らしいテックトークを繰り広げます。
SumoLogicの創設者で戦略およびソリューション担当副社長のBrunoKurticは、競争力のあるリアルタイムのデジタルビジネスを運営する上での課題と、ビジネスのSLI、KPI、およびKRIがリアルタイムの分析と洞察によってどのように再定義されているかを調査する専門家のパネルを率いています。デジタル企業のすべての部分にわたってビジネスオペレーションを提供し、最適化するため。
クラウド コンタクト センターの世界最大手、Genesys がどのように Sumo Logic Continuous Intelligence Platform(TM) を活用してクラウドでのデータとワークロードのエスカレーションに対応しているかをお読みください。
さらに詳しくSumo Logic 共同創設者兼 CTO である Christian Beedgen が、現在のインフォメーション エコノミーにおける業績向上のために、企業でどのように継続的インテリジェンスを活用できるかについて説明しています。
さらに詳しくSumo Logic のセキュリティ インテリジェンス担当バイスプレジデントである Dave Frampton が、Kubernetes で新たなタイプの脆弱性を検出して対処する上で、開発環境、テスト環境、本番環境にわたる継続的セキュリティ モニタリングが必要な理由を説明します。
さらに詳しくでは今すぐ始めましょう。