More→

Sumo Logic
    • 概要
    • 仕組み
    • アプリと統合
    • プラットフォームセキュリティ
    オペレーション インテリジェンス
    • インフラストラクチャのモニタリング
    • ログ管理
    • アプリケーションの可観測性
    • クラウド モニタリング
    • ソフトウェア開発の最適化
    セキュリティ インテリジェンス
    • Cloud SIEM
    • Cloud SOAR
    • セキュリティ分析
    • 監査とコンプライアンス
    LEADER & OUTPERFORMER
    Gigaom report promo nav dropdown
    GigaOm Radar Report for Security Orchestration, Automation, and Response (SOAR)
    製品
    • 役割別
    • クラウド技術者
    • コンプライアンス マネージャー
    • DevOps エンジニア
    • 開発者
    • IT 運用
    • SOC アナリスト
    業種
    • 教育
    • 金融
    • フィンテック
    • ビデオ ゲーム
    • 製造
    • 公共部門
    • 小売り
    テクノロジー別
    • AWS のモニタリング
    • AZURE のモニタリング
    • GCP のモニタリング
    • Kubernetes のモニタリング
    ユースケース別
    • アプリケーションのモダナイズ
    • セキュリティ オペレーションのモダナイズ
    • Cloud Migration
    LEADER & OUTPERFORMER
    Gigaom report promo nav dropdown
    GigaOm Radar Report for Security Orchestration, Automation, and Response (SOAR)
    ソリューション
  • 料金体系
  • カスタマー
    • リソースセンター
    • ブログ
    • ケーススタディ
    • インフォグラフィック
    • レポート、電子書籍など
    • 動画
    • オンラインセミナー
    • すべて表示
    当社にお任せください
    • コミュニティ
    • イベント
    • トレーニング
    • ライブデモとオンラインセミナー
    • サポート
    BLOG
    Blog square promo 2x
    Introducing the Sumo Logic Observability suite with distributed tracing — a cornerstone of cloud-native APM
    Read more
    リソース
    • About Sumo Logic
    • 会社情報
    • Why Continuous Intelligence?
    • 経営陣
    • キャリア
    • ニュースルーム
    パートナープログラム
    • AWS
    • パートナー
    • MSPパートナー
    • テクノロジーパートナー
    • SOAR Integrations
    WORK WITH US
    Careers square promo 2x
    Help steer the future of predictive analytics
    当社について
  • Blog
  • Docs
  • Get Support
  • Sales
  • お問い合わせ
  • ログイン
無料トライアルを開始
無料トライアルを開始

利用規約

SUMO LOGIC、INC. (以下「当社」) が提供するサービス を使用する前に、以下の利用条件 (以下「契約」) を注意してお読みください。本Webサイトにアクセスする、または本サービスを何らかの形で利用することにより、お客様が本契約の条項と条件を読んだ、また、他のすべての条項を除外し、本規定に拘束されることに承諾したものとします。本契約の条項が申し出と見なされる場合、その同意は明示的にかかる条項に限定されます。本契約のすべての条項や条件に無条件に同意しない場合、お客様には本Webサイトまたはサービスを使用する権利を得られません。当社のサービスの利用には、その他すべての条項を除外し、本契約のすべての条項と条件に同意することが条件となることが明示的に定められています。

サービスへのアクセス。https://sumologic.comのWebサイトおよびドメイン名、および当社と提携する他のすべてのWebサイトおよびドメイン名、ならびにそれらに関連して当社が適宜提供するその他のリンク先ページ、機能、コンテンツ、アプリケーションサービス (以下総称して「Webサイト」) は、当社が所有し運営するものです。本Webサイトで詳述される本契約の条項と条件に従い、本Webサイトで提供されるプロセスを通じて、お客様が選択した特定のサービスを当社から提供する場合があります (Webサイトとともに「サービス」)。かかるサービスは、お客様自身の利用を目的とし、第三者による利用や便宜のために提供されるものではありません。「サービス」という用語には、当社がお客様のために実行するサービスと、Webサイトで当社が提供するコンテンツ (以下で定義) が含まれますが、それらに限定されません。当社は、機能、データベース、コンテンツの可用性を含め、随時、本サービスを変更、一時停止、中止することがあります。当社では、予告なく、または責任を負うことなく、特定の機能やサービスに制限を課す、サービスの一部あるいはすべてへのアクセスを制限することがあります。たとえば、当社のセキュリティおよびコンプライアンス関連サービスにアクセスする場合は、当社とhttps://www.sumologic.com/service-agreement/にて別途契約を締結する必要があります。当社は、独自の裁量により、Webサイトに通知を掲載することによって、またはメールや郵便でお客様に通知することによって、本契約を随時変更する権利を留保します。そのような修正を確認、内容を理解することはお客様の責任です。通知の後にお客様が本サービスを使用することにより、修正された本契約の条項と条件に同意することになります。

当社は、18歳未満の未成年者から故意に個人情報を収集したり、個人情報を求めたりすることはなく、18歳未満の未成年者の本サービスへの登録を故意に許可することもありません。18歳未満の場合、本サービスに登録したり、名前、住所、電話番号、メールアドレスを含む個人情報を送信しないようにしてください。13歳未満の場合は、当社やサービスに個人情報を提供することはできません。保護者の同意なしに18歳未満の未成年者から個人情報を収集したことが判明した場合、当社ではその情報をできる限り速やかに削除します。18歳未満の未成年者から受信した情報、または18歳未満の未成年者に関する情報があると思われる場合は、legal@sumologic.comまでご連絡ください。

お客様は当社に対して、以下を表明し保証するものとします。(i)お客様は、本契約を締結する権限を有する個人、またはお客様が代表する団体のいずれかであること。(ii)お客様が送信するすべての登録情報は正確かつ真実であること。(iii)お客様はそのような情報を正確に保持すること。お客様は、本サービスを使用してアクセスする法的権利を有すること、本サービスの選択、使用ならびに本サービスへのアクセスについて全責任を負うことも証明するものとします。本契約は法律で禁止されている場合は無効となり、かかる管轄区域では本サービスにアクセスする権利は取り消されます。

WEBサイトのコンテンツ。本Webサイトおよびそのコンテンツは、本Webサイトユーザの個人的、非商業的使用のみを目的とし、本契約の条項に従ってのみ使用することができます。当社が作成・提供するWebサイト上で表示または実行されるすべての素材 (テキスト、グラフィック、記事、写真、画像、イラストを含むが、それらに限定されません) (「コンテンツ」とも呼ばれる) は、著作権で保護されています。お客様は、本サービスを通じてアクセスするコンテンツに含まれるすべての著作権表示、商標規則、情報、制限を遵守するものとし、(i) それぞれの所有者の書面による事前の明確な同意なく、(ii) 第三者の権利を侵害するようないかなる形でも、お客様が所有していないコンテンツ、第三者の提出物、またはその他の所有権を、どのような目的であれ、使用、コピー、複製、修正、翻訳、公開、ブロードキャスト、送信、配布、実行、アップロード、表示、ライセンス付与、販売、その他の方法で使用しないものとします。

本Webサイトは、米国の著作権法、国際条約、その他の著作権法に従って、共同著作物または編集物として著作権によって保護されています。すべてのコンテンツ、ソフトウェア、素材、または本サービスの全部または一部について、改変、公開、送信、譲渡、転送や販売への参加、複製 (本第2項に明示的に規定されている場合を除き) 、それらに基づいた派生作品の作成、配布、実行、表示、何らかの形での悪用は一切禁じられています。

お客様は、そのようなコンテンツに含まれるすべての著作権およびその他の表示を維持することを条件として、非営利的な個人による使用の場合のみにコンテンツ (およびダウンロード用にWebサイトに表示されるその他の項目) をダウンロードまたはコピーできます。お客様はコンテンツの大部分をいかなる形式でも保存してはなりません。当社から、またはコンテンツの著作権表示で特定される著作権者からの事前の書面による許可なく、個人的、非営利的な使用目的以外でコンテンツをコピーする、ならびに保存することは明示的に禁止されています。当社の事前の書面による同意なく、Webサイトにリンクを貼らないものとします。

当社のすべてのセキュリティおよびコンプライアンス関連サービスに関する別契約(https://www.sumologic.jp/service-agreement/にあります) では、関連するセキュリティ、コンプライアンス、ログデータ (以下「データ」) をお客様にアップロードするよう求められます。明確にするために、そのようなデータはコンテンツやユーザ提出物とは区別され、本契約にはSumo Logicがそのようなデータを使用することを規定する別の機密保持規定が適用されます。

本サービスを利用する過程で、お客様と他のユーザは、本サービスに関連して当社が使用する可能性のある情報、および一部の他のユーザに対して表示される可能性のある情報に対するアクセスを、かかるユーザーユーザに許可された範囲内で提供することができます。お客様がWebサイトに投稿した情報やコンテンツ (以下「ユーザ提出物」) への他のユーザによるアクセスを許可する場合、お客様は、そのような他のユーザがユーザ提出物に対して取る行動を当社では管理できないことを了解するものとします。たとえば、他のユーザがユーザ提出物を一般に利用できるようにしたり、インターネットを通じてユーザ提出物を再配布したりすることがあります。お客様はユーザ提出物へのアクセスを信頼できる個人に制限することができます。お客様のユーザ提出物はお客様が所有するものであり、ユーザ提出物に関するお客様の行動やそれに含まれるコンテンツに対してはお客様の責任です。お客様は、本サービスを通じて公の場で掲載される、または個人的に送信されるすべての情報について、そのようなコンテンツの出所である個人に全責任があることを了解するものとし、当社はそのようなコンテンツ (ユーザ提出物を含むが、それに限定されません) の誤謬や脱落に対して責任を負いません。お客様は、本サービスを利用する過程で、当社ではお客様がやり取りする他のいかなるユーザの身元も保証できないことを了解するものとします。さらに、当社は、ユーザがユーザ自身に関して提供するいかなるデータの信憑性も保証することができません。お客様は、本サービスを利用してアクセスしたすべてのコンテンツまたはユーザ提出物は自己責任となることを了解し、その結果生じる当事者へのあらゆる損害または損失に対してもお客様が全責任を負います。

当社は、あらゆるコンテンツの誤謬や脱落、または掲載された、メールで送信された、アクセスされた、転送された、またはその他の方法で本サービスを介して利用可能になったコンテンツの使用や露出に関連して発生するあらゆる種類の損失または損害を含むがそれらに限定されないコンテンツに対して、いかなる状況においても責任を負いません。

お客様の保証。お客様は以下のような形でユーザ提出物に寄稿したり、その他の方法でサービスを使用したりしないことを保証、表明、同意するものとします。(i)知的所有権または所有権、宣伝またはプライバシーの権利、あるいはその他の第三者の権利を侵害する。(ii)法律、法令、条例、規制に違反する。(iii)有害な、詐欺的、欺瞞的、脅迫的、虐待的、迷惑な、不法な、中傷的、下品な、わいせつな、猥褻な、またはその他の好ましくない内容である。(iv)当社の事前の書面による同意なしに、コンテスト、懸賞、物々交換、広告、マルチ商法などの営利活動および/または販売を行う。(v)当社の従業員または会社の代表者を含むがそれらに限定されない個人または団体を装う。(vi)ウイルス、トロイの木馬、ワーム、時限爆弾、その他の有害なコンピューターコード、ファイル、プログラムを含む。当社は、いかなる理由であっても (そのようなコンテンツまたはユーザ提出物に関連して第三者または当局からの請求または申し立てを受領した場合、または当社がお客様が前項に違反した可能性があることを懸念する場合を含むがそれらに限定されない)、あるいは特別な理由がなくとも、本サービスからコンテンツまたはユーザ提出物を随時削除する権利を留保します。 お客様が本サービスを使用して、またはそれに関連してアップロード、投稿、メール送信、転送、またはその他の方法で広めるすべてのユーザ提出物に対しては、当社ではなく、お客様が全責任を負います。お客様は、そのようなコンテンツを当社に提供し、本サービスに関連して、および本契約で別途規定する形で、かかる情報を使用する権利を当社に付与するために必要なあらゆる権利を所有していることを保証するものとします。

制限。お客様は、本サービスに関連する活動のすべてに責任を負います。詐欺的、虐待的、またはその他の違法な行為は、本サービスへのアクセス、使用するお客様の権利を終了する原因となる場合があります。お客様は、当社のユーザからパスワード、アカウント、個人情報を取得するように設計または意図された通信や依頼を投稿・送信したり、投稿・送信させたりすることはできません。コンピューターネットワークのセキュリティを侵害する、パスワードやセキュリティ暗号化コードをクラックする、違法な素材(脅迫的または卑猥と見なされる可能性のある素材を含む)を転送したり、保存する 、またはあらゆる種類の違法行為に従事することは明示的に禁じられています。お客様は、本サービス上でMaillist、Listserv、あらゆる形式の自動応答装置、「スパム」、またはWebサイトにログオンしていない間に実行またはアクティブ化されるプロセス、あるいはその他の方法で適切な動作を妨げたり、本サービスのインフラストラクチャに不当な負荷をかけたりするプロセスを実行しないものとします。 さらに、Webサイトの任意のページを「クロール」または「スパイダー」するための手動または自動のソフトウェア、デバイス、その他のプロセスの使用は固く禁じられています。お客様は、本サービスのソースコードを逆コンパイル、リバースエンジニアリング、またはその他の方法での取得を試みないものとします。お客様は、本サービスに関連したお客様の活動に関連するすべての税金、関税、その他の政府の査定を源泉徴収、提出、報告する責任を負います。

保証の免責事項。当社には、お客様との特別な関係やお客様に対する信任義務はありません。お客様は、当社が以下についていかなる統制力も対策を取る義務もないことを了解するものとします。お客様が本サービスを通じてアクセスするコンテンツまたはユーザ提出物。コンテンツまたはユーザ提出物がお客様に及ぼす可能性のある影響。コンテンツまたはユーザ提出物をお客様が解釈または使用する方法。コンテンツまたはユーザ提出物が掲示された結果としてお客様が取る可能性のある行動。お客様は、本サービスを通してコンテンツまたはユーザ提出物を取得したこと、または取得しなかったことに対するあらゆる責任から当社を免除するものとします。本サービスには一部の人々が攻撃的または不適切と感じる可能性のある情報が含まれている場合があり、本サービスからそのような情報を含むWebサイトに移動する場合もあります。当社は、本サービスに含まれる、または本サービスを通じてアクセスするコンテンツに関していかなる表明も行いません。また、本サービスに含まれる、または本サービスを通じてアクセスする素材の正確性、著作権の遵守、合法性、品位について当社は一切責任を負いません。本サービス、コンテンツ、ユーザ提出物、Webサイト、ソフトウェアは、明示的または黙示的を問わず、いかなる保証もなしに「現状有姿」で提供されます。これには、商品性の黙示的保証、特定の目的への適合性、非侵害、または本サービスの使用が中断されることなく、エラーがないことが含まれますが、それらに限定されません。米国の一部の州では、黙示的保証の期間に関する制限が認められていないため、上記の制限がお客様に適用されない場合があります。

プライバシーポリシー。当社の個人情報の取り扱いについては、https://www.sumologic.com/privacyにて当社の現在のプライバシーポリシーをご覧ください。これは参照することで本書に組み込まれるものとします。お客様が本契約に同意することで、当社のプライバシーポリシーに拘束されることを受け入れ、同意することになります。

登録とセキュリティ。本サービスのいくつかの側面を使用するための条件として、お客様は当社に登録し、パスワードとユーザ名 (以下「会社ユーザID」) を選択することを要求される場合があります。お客様は、当社に正確で完全な最新の登録情報を提供するものとします。これを怠たった場合は本契約の違反となり、その結果、お客様のアカウントが即時に解約されることがあります。お客様は、(i) 他人のふりをすることで、他人の名前を会社ユーザIDとして選択したり、使用したりすることはできません。(ii)会社ユーザIDとして、適切な許可なく、他人の権利の対象となる名前を使用することはできません。当社は、その裁量により、会社ユーザIDの登録を拒否する、または取り消す権利を留保します。お客様にはそのパスワードの機密性を保持する責任があります。

免責。お客様は、お客様による本サービスへのアクセス、本サービスの使用、本契約の違反、お客様による侵害、もしくはお客様の知的財産のアカウントや他の個人や団体のその他の権利を使用する第三者の侵害による、またはそれらに起因する第三者のあらゆる請求や要求 (すべての損害賠償、債務、和解、費用、弁護士費用を含むがそれらに限定されません ) から、当社、その親会社、子会社、関連会社、役員、従業員を免責し、損害を与えないものとします。

責任の制限。いかなる場合でも、当社、そのサプライヤー、それぞれの役員、取締役、従業員、代理店は、以下の事項に対して、本Webサイト、本サービス、またはいかなる契約、過失、不法行為、厳格責任、または他の法的または合理的な理論に基づく本契約の主題に関して一切の責任を負いません。(I)お客様が支払った料金または100米ドルを超えるあらゆる合計額について。(II) あらゆる種類の間接的、偶発的、懲罰的、必然的損害について。 (III)代替商品またはサービスの調達によるデータの損失または費用について。(IV) 当社の合理的な支配が及ばないあらゆる問題について。米国の一部の州では、偶発的または必然的損害の除外または制限が認められていないため、お客様には上記の制限および除外が適用されない場合があります。

料金と支払い。当社は特定のサービスに対して料金の支払いを要求する権利を留保します。当社の有料サービスのいずれかを申し込むことにした場合、お客様は18歳以上であることを表明し保証するものとします。お客様は、お客様が選択したそのようなサービスに関連して料金表 (https://www.sumologic.com/pricing) に記載されているとおり、該当するすべての料金を支払うものとします。当社は、お客様への通知により、料金表を随時変更し、新しい料金を請求する権利を留保します。通知はメールで送信する場合や、Webサイトに掲示される場合があります。そのような通知の後にお客様が本サービスを使用すると、新規料金または値上げ料金に同意することになります。

第三者のWebサイト。本サービスには、当社が所有または管理していない第三者のWebサイトへのリンクが含まれていることがあります。または、本サービスは、第三者のWebサイトまたはサービスを介してログインしてアクセスできることがあります。お客様が第三者のWebサイトにアクセスする際は、自己責任で行ってください。お客様は本サービスの使用に関連して第三者のWebサイトまたはサービスに適用されるすべての方針を読み、それに拘束されることに同意すること、および本契約の義務に加えて、それらの方針に従って行動することを表明し保証するものとします。当社には、第三者のWebサイトで表現されているコンテンツ、正確性、プライバシーポリシー、慣行、意見に対する統制力はなく、それらに対しては一切の責任を負いません。さらに、当社には第三者のサイトのコンテンツを監視、検証、検閲、編集する意図や能力はありません。

本サービスを利用することにより、お客様は第三者のWebサイトの使用から生じる一切の責任から当社を明示的に免除し、無害に保つものとします。支払いや商品またはサービスの提供を含む、本サービスでの、または本サービスを通じた組織や個人とのお客様のやり取り、またはそのような取引に関連するその他の条項、条件、保証、表明は、お客様とそのような組織や個人との間でのみ行われるものとします。お客様はこのような第三者のいずれかとオンラインまたはオフラインの取引を進める前に、必要または適切だと思われるあらゆる調査を実施するものとします。お客様は、そのような取引の結果として発生したいかなる種類の損失や損害に対しても、当社が責任を負わないことに同意するものとします。本サイトの参加者の間、またはユーザと第三者との間で紛争が生じた場合、お客様は当社が関与する義務を負わないことを了解し同意するものとします。お客様と1人以上の他のユーザの間で紛争が生じた場合、お客様は、そのような紛争や当社のサービスによって、またはそれらに関連して何らかの形で生じる、既知/未知、疑わしい/疑わしくない、公開/非公開などの別を問わないあらゆる種類や性質の請求、要求、損害賠償 (実際の損害およびそれに伴う損害) から当社、その役員、従業員、代理人、後継者を免責するものとします。お客様がカリフォルニア州の居住者である場合は、次のカリフォルニア州民法第1542条を放棄するものとします。「一般的放棄は、放棄の実施時に自己に有利な点が存在することを債務者が 知らない、またはその存在を疑っておらず、それを知っていたら債務者との和解に重大な影響を与えたはずの請求にまでは拡大されない。」

終了。お客様が本サービスを利用している間は、本契約は完全に効力を維持します。お客様は、Webサイト上の指示に従って本サービスまたは会員資格の使用を随時終了することができます。当社は、警告なしに、理由を問わず、本サービスへのアクセスまたはお客様の会員資格を随時終了させることがあります。また、お客様が本契約の条項のいずれかに違反した場合、事前通知や法的責任なしで、当社はすべてのサービスおよび本Webサイトへのアクセスを直ちに終了または中断することができます。本契約に基づいて支払われた料金は返金されません。お客様のアカウントが終了すると、本サービスを利用し、本Webサイトにアクセスし、コンテンツを利用する権利は直ちに停止します。所有権の条項、保証の放棄、責任の制限を含むがそれらには限定されず、その性質上、終了後も存続する必要がある本契約のすべての条項は、終了後も存続します。

雑則。いずれかの当事者が何らかの点において本契約に条項されている権利を行使しなかったとしても、本契約に基づくさらなる権利の放棄とは見なされません。機械的、電子的、通信上の障害や劣化 (「ラインノイズ」干渉を含む ) を含むすがそれらに限定されず、当社の合理的な支配が及ばない何らかの原因によって生じた障害については、当社は本契約に基づく義務の不履行について一切の責任を負いません。本契約のいずれかの条項に法的強制力がないまたは無効であると判明した場合、その条項は、必要最低限の範囲で制限または排除されるものとし、それ以外の点では、本契約が完全に効力を持ち、有効かつ法的強制力があるものとします。本契約は、当社の事前の書面による同意がある場合を除き、譲渡したり、サブライセンスを付与することはできません。当社は、同意なしに本契約およびその権利と義務を譲渡または委任することができます。本契約は、抵触法の原則にかかわらず、カリフォルニア州法に準拠し、これに従って解釈されるものとします。本契約の主題に起因するまたは関連するいかなる紛争も、Judicial Arbitration and Mediation Services, Inc. (以下「JAMS」) の仲裁規則と手続きに準拠して英語を使用して、カリフォルニア州サンフランシスコ郡での仲裁により最終的に解決されるものとします。その後、事実上、知的財産権および商業契約の紛争を解決するための十分な経験を有する商業仲裁人が、JAMSの仲裁規則および手続きに従ってJAMS仲裁人の適切なリストから選択されます。かかる裁定についての判断は、管轄権を有する裁判所に提出することができ、場合によっては、裁定の受諾および執行の命令についてそのような裁判所に申請することができます。上記にかかわらず、各当事者は、仲裁人による最終決定があるまで、差止命令またはその他の衡平法上の救済のために適切な管轄裁判所に訴訟を提訴する権利を有するものとします。本契約のすべての目的において、当事者はカリフォルニア州北部地区にあるアメリカ合衆国連邦裁判所の専属的管轄権と裁判地に同意するものとします。両当事者は、本契約が両当事者の相互理解の完全かつ排他的な声明であり、本契約の主題に関するこれまでのすべての書面および口頭での合意、通信およびその他の理解に優先し、それらが取り消されること、および本契約で別段の定めがある場合を除き、あらゆる修正は両当事者によって署名された書面にて行われることに同意するものとします。本契約の結果として代理店、パートナーシップ、合弁事業、雇用は創出されず、お客様にはいかなる点においても当社を拘束するような権限はありません。

著作権紛争ポリシー。当社は、デジタルミレニアム著作権法またはDMCA (www.lcweb.loc.gov/copyrig/legislation/dmca.pdfに掲載) に従って、著作権侵害に対して以下の一般方針を採用しています。申し立てられた侵害の通知を受領するための当社の指定代理人 (以下「指定代理人」) の住所は、本項の最後に記載されています。当社は方針によって、(1)当社の広告主、アフィリエイト、コンテンツプロバイダー、メンバー、ユーザによって違法に複製および配布された著作権のある素材であると善意をもって判断する素材に対するアクセスを阻止する、または削除します。また、 (2)繰り返し違反を犯した者に対してはサービスを削除し、中止します。

著作権侵害の通報手順:

本サービスに存在する、または本サービスを通じてアクセス可能な素材やコンテンツが著作権を侵害していると思われる場合は、以下の情報を含む著作権侵害の通知を下記の指定代理人に送付してください。

侵害されたとされる著作権の所有者に代わって行動する権限を与えられた人の物理的または電子的な署名。

侵害された作品または素材の特定。

当社がその存在を見つけて検証することができるように十分な詳細を添えた、著作権所有者が削除しようとしている侵害素材の場所に関する情報を含む、侵害されたとされる素材の特定。

住所、電話番号、可能であればメールアドレスなど、通知者に関する連絡先。

通知者が、(3) で特定された素材が著作権者、その代理人、または法律によって承認されていないと善意をもって判断するという声明。および

偽証罪で処罰される可能性があることを条件に、提供された情報は正確であり、通知当事者は著作権者に代わって苦情を申し立てる権限を与えられていると述べた声明。

指名された代理人によって適切な善意の侵害通知が受信された場合:

当社の方針では、

侵害物に対するアクセスを削除または無効にします。

コンテンツプロバイダー、メンバー、ユーザに、素材へのアクセスを削除または無効にしたことを通知します。および

繰り返し違反者に侵害物をシステムから削除させ、当社ではそのようなコンテンツプロバイダー、メンバー、ユーザによるサービスへのアクセスを終了します。

指定代理人に異議申し立て通知を送る手順:

コンテンツプロバイダー、メンバー、ユーザが削除された (またはアクセスが無効にされた) 素材が侵害していないと判断する場合、またはコンテンツプロバイダー、メンバー、ユーザが著作権の所有者やその代理人のそのような素材を法律に従って掲載し使用する権利があると考える場合は、以下の指定代理人に次の情報を含む異議申し立てを送る必要があります。

コンテンツプロバイダー、メンバー、ユーザの物理的または電子的な署名。

削除された、またはアクセスが無効にされた素材、およびその素材が削除または無効にされる前に出現した場所の特定。

コンテンツプロバイダー、メンバー、ユーザに、間違いや誤認の結果として素材が削除されたか無効にされたことを善意をもって判断するという声明。および

コンテンツプロバイダーの名前、メンバーの名前、ユーザの名前、住所、電話番号、および可能であればメールアドレス、ならびにそのような個人または団体が、そのコンテンツプロバイダー、メンバー、ユーザの住所がある司法区の連邦裁判所の管轄に同意するという声明、または、コンテンツプロバイダー、メンバー、ユーザの住所が米国外にある場合は、そのような個人または団体が申し立てられた侵害について通知した人物からの召喚状の送達を受け取るという声明。

指定代理人が異議申し立てを受け取った場合、当社は、異議申し立ての写しを本来の申し立て当事者に送付して、削除された素材を交換するか、または10営業日以内に無効にすることで停止する旨を伝えます。著作権所有者がコンテンツプロバイダー、メンバー、ユーザに対して裁判所の命令を求める訴訟を提起しない限り、削除された素材は、当社の裁量により、異議申し立ての受領後10〜14営業日内 (それを超える場合もあります) に、交換されるか、そのアクセスが復元されることがあります。

侵害の申し立て通知を受け取るには、以下の当社指定代理人にお問い合わせください。

侵害の申し立て通知を受け取る指定代理人:

legal@sumologic.com

お問い合わせ。本サービスに関して質問、苦情、申し立てがある場合は、legal@sumologic.comまでご連絡ください。

発効日:2011年11月

会社情報
  • 当社について
  • パートナー
  • キャリア
  • ニュース
  • イベントとオンラインセミナー
さらに詳しく
  • 料金体系
  • プラットフォームセキュリティ
  • 新機能
  • デモのリクエスト
サポート
  • トレーニングおよび認定制度
  • マニュアル
  • コミュニティ
  • ヘルプセンター
  • プラットフォームのステータス

©2025 Sumo Logic

法務関連 プライバシーに関する声明 利用規約 お問い合わせ

Please check your inbox

To start using Sumo Logic, please click the activation link in the email sent from us. We sent an email to:

email@domain.comemail@domain.comemail@domain.com

Sumo Logic

無料トライアルに今すぐ登録

クレジットカードは不要、数分で登録完了。

あなたのEmailアドレスには使えない文字が含まれています。
Please agree to the Service License Agreement.

既にアカウントをお持ちの方。 ログイン

プライバシーポリシー 利用規約

世界中で2,100社を超える企業がSumo Logicを採用し、クラウド上でのアプリケーションの運用とセキュリティ保護を行っています。

Home hero logo airbnb
Home hero logo abinbev
Home hero logo pitney bowes
Home hero logo pokemon
Home hero logo samsung
Grammmarly white